風景 お願い

お、お久しぶりです。。。。。。(まだ、一日しかあけてないか。。。。。)


ここ三回のブログで漫画や小説を紹介してきました。
ですが、僕の趣味はそれだけではありません。
今回は趣味のひとつ 風景写真やきれいな絵です。


twitterではよくある話かもしれません。
twitterは写真や動画で「今日ここ行ってきた」などのツイートをよく見ます。
僕も一人で出かけるのが好きなので、よく行きます(都内めぐり)


で、思いました「俺都内住んでるのに、都内を回るの?」と
それなので、行きたいところを決めようと思います。


やはり都内を抜けた地方がいいですね。
石川県 富山県 福井県などなど興味あります。


でも明確な目的がありません。


東京からそっちまで最低往復約2万はかかります。


なので、行きたい!とほんとに思ったとこに行きたいと思います。


僕はアニメも好きなのでそれの聖地巡礼などもいいなぁー。


ひぐらしやanotherなどなど。



ですが、それ以外にも自営業の喫茶店めぐりとか、昔ながらの自販機とかあればインスタあげ(一応やってる)たりしたいな。と思ってます。


今回は何を言いたいかというと、いい場所やきれいな場所を教えてほしいです。


コメントで県と市をお願いします


わがまますいません


×

非ログインユーザーとして返信する